トップ «前の日記(2005-06-27) 最新 次の日記(2005-06-29)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|05|

2005-06-28

_

のどの痛みにより略。

0630 起床っていうか強制。

_ 仕事

0740 へいしゃー。

のどが痛いのどが痛いのどが痛い能登...おっと。

トローチを 1 箱持参したけど、トローチが効くような症状じゃないような貴がする。

出勤するとすごく汗をかくのでシャワー室を設置してくれないだろうか弊社。

ねー頼むよナベさん( 仮名 )。

_ ライブドア、独自のWikiエンジンを搭載した「livedoor Wiki」

( via めっつぉ )

ブログの次に普及するのはWiki。

wiki はすでに普及してる貴がするんだが、社内で wiki 使ってるひとはけっこう居るんだろか。

そおいえば会社計算機にも wiki を入れてあるのだった。

あまり使ってないな。

_ 「スター・ウォーズ」イッキミスペシャル

( via KANOU.JP )

実施劇場 VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ
日程 7月3日(日)
時間 第1部 am9:00〜(終映予定は23:30頃)
第2部 深夜24:30〜(終映予定は4日の15:00頃)
料金 \9,000
上映作品 「エピソード4 特別篇 新たなる希望」
「エピソード5 特別篇 帝国の逆襲」
「エピソード6 特別篇 ジェダイの帰還」
「エピソード1 ファントム・メナス」
「エピソード2 クローンの攻撃」
「エピソード3 シスの復讐」

スターウォーズはエピソード 1 しか見たことがない( 真綾が CV してたから )。

「 スターウォーズ、スターウォーズってみんなはしゃいでるけどほんとに面白いんか? 流行に踊らされてるだけとちゃうん? 」

などと生まれも育ちも川崎のバリバリのサキっ子( 2005-03-23 )の私が意味もなく似非関西弁で疑問に思っていたりするのだけど、そもそもまともに作品を見たことがない私が批評なんてできるわけがない。

「 FF 8 は駄作だ。これはプレイしたからこそ言えることだ 」といつも くろさん が言っているように何事も味わってみないことには評価できないわけである。

でも 0900 - 2300 までというのはずいぶんな長さだな。

あと六本木ヒルズなのが致命的だ。

_ はいしゃさんが考えた

グループ内の打ち合せのとき。

ヲレ「 すんませんもはやノドが限界ていうかもはやリミットブレイクなので明日は医者に行ってきます。せっかくだから全日休暇します 」

課長「 秋葉の病院に行くんだね 」

ヲレ「 ぃゃ自転車で 5 分のところにあるしわざわざ秋葉まで 1 時間もかけて行きません 」

主任「 メイドさんが居るところなんだね 」

ヲレ「 ぃゃそれは精神的には安らかになるだろうけどいまはそれは問題じゃなくてノドが痛いんです喉 」

部長「 お茶飲みながら仕事するんだね 」

ヲレ「 もういいです秋葉行きます秋葉 」

というわけで明日は全日休暇することにした。

仕事の納期はギリギリなんだけど。

_ 買物

近所の本屋で大人買い。

  • [ COMIC ] のだめカンタービレ( 3 ) 〜 ( 12 )

_

ポークカレー、きゃべつのスープ、レタスともずく酢。

今週は冷蔵庫の中身を滅ぼそう週間。

p6280005.jpg