トップ 最新 追記

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2016-03-01 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤 && 移動

1740 自社

1800 退勤

2000 よちよち.VHDL

2100 飯

_ 3月になった

初詣に行った事がつい先日のようだ。


2016-03-02 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1900 読書

2000 筋トレ

2100 飯


2016-03-03 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1600 早退

1730 通院

2100 飯

_ 病院へ行ってきた(半年ぶり2回目)

下ネタ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裂肛。いわゆる切れ痔がいまだに治らん。騙し騙し暮らしてきたが今週に入ってから排便後に便器が血まみれになるようになったので辛すぎるので早退して病院へ行ってきた。土日にでも行こうと思ってたんだが土日は予約でいっぱいらしく平日はまあまあ空いているとのことなので早退した。しゃあない。

診察は相変わらず尻に指をつっこまれ、その後カメラを突っ込まれ「切れてます」という診断だった。なお診察は男性医師がおこない、助手に女性が居てその前で下半身裸になるというプレイ。

この年齢になると大腸がヤバイ可能性もあるよと脅され、3 週間後に大腸検査も受けることになった。ほんとに要るのか。ようするに検査までに大腸をスッカラカンにしておく必要があるので、検査前日から断食生活が始まります。私のアツい断食活動!ダンカツ!始まります!フフッヒ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ youichi [ヲレ、大腸の検査二回したことがあるぉ。お腹壊したときの腹痛みたいな痛みとか突っ込まれる痛みとか。あと二回目のとき麻酔..]

_ みわ [二回もやったんかい。あっ【お察し】「ポリープ切除など手術する場合は3万円くらいかかるし現金払いだから用意しておいてね..]


2016-03-04 :-)

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤 && 移動

1730 課会

1900 退勤

2100 飯。カレー

_ [シュマロチャレンジ][チームビルディング]自社でマシュマロチャレンジというのをやってみた

「課のメンバーのコミュニケーションを活性させよ」と偉い人が言ったので当初オレは「チームで料理作ってプロジェクト運営を疑似体験させようぜ」と提案したものの有志メンバー( オレ含めて 3 人 )で検討してみると「会場確保が手間かかる。材料を揃えるのが手間かかる。怪我をするリスクがある」ということで料理は却下。

代わりに他のメンバーから提案されたのがマシュマロチャレンジであった。用意するのはパスタ、マシュマロ、ハサミなど手軽なものばかりだし怪我のリスクもない。ということでマシュマロチャレンジ実施に向けて準備し、本番の当日。乗り気ではない従業員がいたらどうしよう、「コミュニケーションなら飲みニケーションでよくね?とか言う従業員がいたらどうしよう、ふんぞり返って何もしない従業員がいたらどうしよう」等と不安だったんだが始めてみればみんな積極的にゲームに参加しタワーを組み立てていた。

会場を抑える時間の都合によりマシュマロチャレンジとプロジェクト運営の共通点がどうのこうのとか、チームビルディングとは云々といった薀蓄には時間を割けなかったんだが、みんなそれぞれ感じ取ってくれただろう。と思う。まあ後日アンケートをする予定。

なお余ったマシュマロはスタッフがおいしく頂きました。

DSC_0924.JPG


2016-03-05 :-)

_ やったこと

0800 起床

1100 通院

1300 横浜

1330 横浜高島屋

1430 おひる。FAUCHON のパン。

DSC_0926.JPG

1500 散歩。最寄り駅が菜の花をアピールしていたので行ってきた。駅の駐輪場のすぐ隣に菜の花畑があるんだが菜の花の匂いが漂ってくるのだよね。毎日気になっていたんだがようやく撮影できた。

IMG_1939

1700 ぐったり

1900 筋トレ

2100 飯。カレイの唐揚げ(買い物)

_ パシフィック・リムを見ていた

映画放映時はタイムラインで盛り上がっていたんだが当時 劇場にはまったく足を運ばなかったので、テレビ初放映ということで見てみた。これは燃えるわ。監督は日本の特撮ファンらしく、パシフィック・リムの随所に日本らしさが表れていた。

_ [艦これ][加賀岬]とらのあな横浜店で艦これ 加賀岬 8cm CD を予約してきた

金曜日 退勤した時点でオンラインは全滅していたんだが助言を貰った。アニメイト、ゲーマーズに電話して確認したところ予約終了だった。残るはとらのあななんだがフリーダイアルで全然繋がらないしそういう問い合わせができる電話番号なのか分からんので店舗へ向かった。とらのあな横浜にて無事予約できた。

_ [艦これ]艦これ カタパルト任務を完了させた

長かった。


2016-03-06 :-)

_ やったこと

0900 起床 && 部屋掃除

1200 おひる。焼きそば

1300 散髪

1330 買い物

1500 アニメ消化など

1800 読書など

2100 飯


2016-03-07 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1800 飯

1900 飯

_ 南武会 寿司編

回し寿司 活美登利 蒲田店

寿司食いてえ と言われたので言い出したもののなんだかんだでここになった。開始 30 分で食べるだけ食べて満腹になったのでとっとと移動した。

DSC01107.JPG

DSC01108.JPG

DSC01109.JPG

DSC01111.JPG

DSC01112.JPG

DSC01113.JPG

DSC01114.JPG

DSC01115.JPG

DSC01116.JPG

DSC01117.JPG

DSC01118.JPG

DSC01119.JPG

DSC01120.JPG

_ 南武会 寿司編 二次会

串揚げバル居酒屋 串あん 蒲田店

テキトーにつまみながら駄弁ろうと入ったものの隣の隣のテーブルから漂ってくるポマード臭とタバコ臭の臭気にやられてしまったのでとっっと出た。

DSC01121.JPG

DSC01122.JPG

DSC01123.JPG


2016-03-08 :-(

_ やったこと

0600 起床 || 自転車の鍵をなくした

0830 労働

1700 退勤

1900 なくしたと思った鍵がカバンの奥底に入っていた

2000 筋トレ

2100 飯

2200 読書など


2016-03-09 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤 && 移動

1800 自社。1年の振り返りなど

1920 退勤

2100 飯


2016-03-10 :-)

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1830 一時帰宅

1930 羽田

_ [九州紀行]九州紀行 0 日目

羽田に前日泊。ホテルの部屋からは滑走路が見えるのであった。

IMG_1954

IMG_1952


2016-03-11 :-)

_ [長崎][九州紀行]九州紀行 1 日目

移動 羽田から長崎へ

レンタカーで移動など。

IMG_1957

グラバー園

IMG_1961

IMG_1988

IMG_1987

IMG_1969

三菱重工 長崎造船所 史料館

三菱重工による「オレってばすげー」資料館。

IMG_2005

火力発電所のタービンが圧巻だ。

IMG_2016

タービン試運転中に爆発四散した破片らしい。現地から 800 メートルだか離れたところで発見されたとか。数十名が死傷したらしいが、こんなものの爆発事故による死者は原型をとどめているとは思えん...

IMG_2020

戦艦武蔵にも使われた大型ハンマー。これを持ちあげられれば武蔵建造の資格があるんだそうだ。持ちあげられんよこれ。腰痛い。

IMG_2023

IMG_2024

稲佐山の夜景

三脚を持参するのだった。柵の上に乗っけて露光時間 10 秒ほどにして撮影。

IMG_2050

卓袱料理 浜勝

IMG_2030

IMG_2035

宿

エスペリアホテル長崎


2016-03-12 :-)

_ [佐世保][長崎][九州紀行]九州紀行 2 日目

軍艦島

今日はまれに見る晴天らしい。普段はたいてい天気がよろしくなく、上陸してすぐに帰還したりなどもよくあるとのこと。一昨日なども上陸できなかったそうだ。

IMG_2067

ブラックダイヤモンド。石炭ですね。

IMG_2070

三菱造船所のジャイアント・カンチレバークレーン(世界遺産)

IMG_2074

英国生まれの金剛デース

IMG_2080

建造中の超巨大客船だと。

IMG_2083

いよいよ軍艦島である。上陸できない方へ回り込み船から眺める

IMG_2102

IMG_2114

上陸し、説明員によるお話。

IMG_2118

IMG_2122

IMG_2134

肝心の世界遺産はここの部分。ここ以外はおまけ。

IMG_2139

防波堤があったらしいがいつかの台風だかで破壊されたそうだ。

IMG_2142

佐世保地方隊 艦艇一般公開

タイミングよく一般公開があった。佐世保鎮守府だ(違う

公開されていたのは「あさゆき」自衛官にエスコートされ説明を聞きながら艦内を一周する。こんなサービスは横須賀にはなかったわ。自衛官によると今日は結構ひとが多いらしい。少ないときは 4 人しか来なかったこともあるとか。勿体無い、オレが近所に住んでたら毎回来るぞ。たぶん。

IMG_2147

IMG_2149

IMG_2153

IMG_2157

海面を見たら魚の大群が居たのでビビった。自衛官によると「キッチンからの排水に餌が混ざってるので寄ってくる」んだそうだ。

IMG_2163

他にも何隻か停泊していたが公開はされていない。

IMG_2146

IMG_2179

対岸に足柄が居た。

IMG_2180

ちょっと休憩

佐世保バーガー。なお私は挽き肉が苦手なのでエビチリバーガーである。

IMG_2187

佐世保地方隊 佐世保史料館(セイルタワー)

基本的には撮影禁止だった。

IMG_2190

艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン | すき家

時雨のオリジナルポスター設置店があるので行った。佐世保くんだりまで来てすき家で飯を喰らうのだ。

IMG_2192

IMG_2194

宿

弓張の丘ホテル

山奥にある。道中の立て看板が無ければ「ほんとにこの道であってるのか?」というくらいに周囲に何もない。

IMG_2203


2016-03-13 :-)

_ [鹿児島][九州紀行]九州紀行 3 日目

宿からはこんな眺め

IMG_2207

朝飯

IMG_2204

移動

長崎から鹿児島へひたすらレンタカーで走る。

知覧特攻平和記念館

特攻隊員たちの遺書などがある。これは日本全国民が読むべきものだ。人命をいたずらに消耗しただひたすら日本国の人口を減らしただけの馬鹿げた作戦だ。この糞のような事態が二度とあってはならない。

特攻隊員たちが出撃まで待機していた小屋。つまり死までの時間だ。

IMG_2214

IMG_2216

IMG_2217

宿

指宿 白水館

これは要塞だ。冒険できる。風呂は、灯りが赤くて、まるで地獄風呂のようだった。地獄風呂いったことないけど。

IMG_2221

IMG_2227

IMG_2230

IMG_2236


2016-03-14 :-)

_ [鹿児島][九州紀行]九州紀行 4 日目

朝飯

IMG_2252

移動 鹿児島港から桜島へ

IMG_2256

IMG_2260

桜島

初上陸。上陸して移動。ぬこ

IMG_2266

活火山である。存在感に圧倒された。

IMG_2268

鹿屋航空基地 資料館

IMG_2276

復元された零戦。

IMG_2279

IMG_2281

二式大艇ちゃん。

IMG_2307

IMG_2309

IMG_2313

IMG_2316

救難飛行艇 US-1A 。写真を昔の仕事場の先輩へ送ったら「懐かしい」と返ってきた。

IMG_2334

比叡のイカリがある。

IMG_2340

移動 鹿児島空港へ

レンタカー返却など。

鹿児島空港でカレー

IMG_2349

ちょっと休憩

出発までまだ時間があるので足湯でダラダラするなど。

IMG_2350

移動 鹿児島空港から羽田空港へ

だらだら


2016-03-15 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1800 チケット回収。近所にローソンが欲しい

1900 読書など

2000 筋トレ。荷重を 1.25kg 増やした。

2100 飯


2016-03-16 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1830 写真整理

2100 飯


2016-03-17 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1710 1on1ミーティング

1840 退勤

2000 筋トレ

2100 飯


2016-03-18 :-)

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1830 飯

_

焼鳥 泉家

以前の派遣先で一緒だったひとたと駄弁るなど。

DSC01124.JPG

DSC01125.JPG

DSC01126.JPG

DSC01128.JPG

DSC01129.JPG

DSC01130.JPG


2016-03-19 :-)

_ [大洗][海楽フェスタ][ガルパン][ガールズアンドパンツァー]大洗 海楽フェスタ 前日

移動

品川駅で遭遇した。

IMG_2351

水戸駅からガルパンラッピング列車 1 号に乗る。

IMG_2353

宿

大洗シーサイドホテル

劇場版ガルパンにて KV-2 の砲撃を食らい破壊されたホテルです。事前に問い合わせたところ、大洗駅まで車で送迎してくれるとのこと。水戸駅から臨海鉄道大洗鹿島線を使って大洗駅へ行く旨を伝えたところ、水戸駅についたら連絡してくれれば大洗駅で待機してくれるとのことだった。なんというサービス。

ガルパンプランにしたところ様々な特典がついていた。あんこうの敷物。いやこれ汚せないだろ

IMG_2354

ゆっくりしていってね!(違

IMG_2355

ダージリン様からの差し入れだそうで。

IMG_2357

ダージリン、オレンジペコ、アッサムが用意されていた。

IMG_2358

オーシャンビューではあるんだがあいにく海上は視界が効かん。

IMG_2361

散歩

商店街を通りながらアウトレットモールへ移動。ガルパンさんも歩けば棒に当たる。という考えのもと適当に歩けば何かしらあるだろうと歩いていると何かしらあるのが大洗町である。

劇場版の登場人物たちとか。継続高校のミッコ。他 2 名のパネルはかなり離れた所にあるようなので断念した。

IMG_2367

サルミアッキを知る者、来たれ! 世界一まずいらしい。まずかった。口に入れた直後は「んー?それほどでもないような」というくらいなんだが、しばらくするとゴムのタイヤを噛んでいるような味に見舞われた。非常にマズい。タイヤを噛んだことないけど。

IMG_2369

IMG_2370

パネルが刷新されているキャラもチラホラいる。

IMG_2379

IMG_2380

大洗アウトレットモール

おみやげを買うなど。

IMG_2385

舞台探訪者としては、いつかこのサンフラワーに乗り北海道へ行かねばなるまい。

IMG_2389

宿

宿に戻ってきた。霧がすごいんですけど。

IMG_2395

普通です。

IMG_2396

食後の戦車ケーキ。

IMG_2407


2016-03-20 :-)

_ [大洗][海楽フェスタ][ガルパン][ガールズアンドパンツァー]大洗 海楽フェスタ 当日

日の出を見ようとして目覚ましまでセットしたんだが二度寝してしまった。かろうじて朝焼けは撮れた。ただ、この雲の様子だと日の出の瞬間は見れなかったかもしれんね。

IMG_2411

ホテルをチェックアウトした。領収書に劇場版仕様のハンコが押されていた。

IMG_2413

海楽フェスタ

ガルパンステージについては、出演者があんこうチームならそこら辺をほっつき歩いていようと思っていたんだが( 2,3 時間も座っているのは疲れるんである)、今回は生徒会チーム、福圓美里 ( いままで「ふくぞの」と読んでたんだけど「ふくえん」なのよね )、高橋美佳子、植田佳奈 ) が登場するとあっては行かないわけにはいかん。なに

大洗町関係者の挨拶を聞いていた。さすがみなさん話がうまい。途中にジョークを交え、しかも笑いが取れている。

IMG_2418

ガルパンクイズ大会。出場者に順天堂大学の稲田が居ると知らされたときは会場全体から拍手喝采があった( 「あんこう踊り、やります」順天堂大・稲田選手、“公約”実行を宣言 - ねとらぼ )

IMG_2420

なおガルパンステージについては撮影禁止なので写真なんぞありません。

腹減ったので会場で食べ物を探すなど。鮭とイクラの親子丼。釜揚げしらす丼と迷った挙句こちらにした。

IMG_2423

ガルパン物販

ガルパンステージを見終えたあとに物販に冷やかしにいった。パネルがあった。

IMG_2428

IMG_2429

帰路

夜は花火大会があるらしいんだが明日艦これイベントがあるので帰ります。

ホテルへ戻り、荷物を回収。ダメ元で頼んでみたら大洗駅まで車で送ってくれるという。ただ、道は混んでいた。大洗駅もこれまで見たこと無いくらいに混んでいた。


2016-03-21 :-)

_ やったこと

0800 起床

1130 秋葉原

1200 おひる || 艦これxすき家にした。店に付いたら30人くらい並んでいたのでビビったんだがとりあえず並んでみて5分間計測したら5分間で10人店に入ったので単純に考えると10分後には店に入れるようなのでそのまま並んでいたところ実際 10 分後くらいには店に入れた。

1300 ヨドバシカメラで買い物など

1315 ベルサール秋葉原

1700 アニメ消化など

2100 飯。牛肉味噌炒め

_ [艦これ][春の艦祭り]艦これ 春の艦祭り

艦これ三周年記念イベント。

クローズドシアターのチケットが当選したので行ってきた。チケットは入場券だけでなくグッズ権も付属しておりその中にパンフレットも含まれている。物販は戦争になりそうだし(なってた)最低限パンフレットが確保できればよいので物販はスルーしておいた。

クローズドシアターは出演声優によるトークなど。藤田咲の仕切りが安定だった。オレの席は最前列右翼であり前を遮るものが何もなかったので東山奈央の太ももと日高里菜の脇を眺めていた。残念ながら見えなかった(何が)

劇場版についての PV というか設定イラストを公開した動画がお披露目されたんだが、ほとんどの艦娘が改二になっていた。あとはまあ、テレビシリーズのようなことにならないことを祈る。祈る。

_ 買い物

amazon

手帳のカレンダーが尽きたので 2016 年度のものを発注するついでに諸々

4344836359

4860637321

B012VTQ5GA

B019RAK9ZE

_ [艦これ]艦これ すき家

なんかもらったり


2016-03-22 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1800 自社。委員会

1930 人事評価 自己評価を書くなど

2130 退勤

2230 飯


2016-03-23 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1800 飯

_ 送別会

木村屋本店 蒲田西口

本店といいつつ支店。

最初に用意された噛みづらい肉を処理し終えてから食べ放題が開始されるというお馴染みの店。おっさんには辛い。


2016-03-24 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1900 筋トレ

2000 飯


2016-03-25 :-(

_ やったこと

0600 起床

0700 酔い止めを飲む

0800 下剤を飲み始める && 2時間かけて 1.8リットルを飲む

1300 医者

1730 終わり

2100 飯。うどん

_ 大腸検査をしてきた

下ネタ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大腸を検査するのでそれまでに大腸を空っぽにしておく。ようするに便を出しきっておく。昨晩から下剤を飲み始めたんだがさっぱり効かず、案の定 検査の時間になってもまだ大腸に便が残っているので、空っぽになるまで下剤を飲む→トイレへ行く→看護師に便をチェックしてもらう→ OK/NG を判定してもらう→最初に戻る ということを 10 回くらい繰り返してようやく空っぽ判定された。尻が痛いわ。

検査は半身麻痺され尻から検査器具を突っ込まれて診てもらう。リアルタイムでの確認によるととくに異常ないとのこと。正式な検査結果は 10 日後に分かるということで予約して終了。13 時に医者へ行き終わったのが 17時過ぎていた。


2016-03-26 :-)

_ やったこと

0800 起床

0900 読書など

1100 通院

1130 散髪

1230 おひる。焼きそば

1400 散歩。桜はまだまだだった。

IMG_2434

1900 筋トレ

2100 飯。鹿屋航空基地のカレー

DSC_1031.JPG

DSC_1032.JPG

_ 艦これ 春の艦祭りの化粧箱を今更開封した

ホントの額縁だったのか。

DSC_1026.JPG

これはイベントのパンフレット

DSC_1027.JPG

これが額縁

DSC_1030.JPG

_ [艦これ]艦これ 『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』

蒼龍改二、飛龍改二を含めた編成でリランカ島のボス S 勝利。なんだが羅針盤が荒れ狂う。

クリア時の編成。戦艦抜かしたけど羅針盤次第なので戦艦の有無はまあ結局あまり関係ない。

当初戦艦を入れて出撃してたが 10 回連続でこのルートへ行った。

「戦艦アウト 重巡x2イン の編成で 1 回でクリアした」という助言を貰ったので試したところ 1 回目は外れたが、2 回目でボスへ行った。


2016-03-27 :-)

_ やったこと

0800 起床

0900 部屋掃除

1100 おひる。うどん

1300 皇居

1600 買い物

1800 コーヒーを飲むなど

2100 飯

_ [皇居乾通り一般公開]皇居乾通り一般公開 へ行ってきた

公式ウェッブページにも書いてあるが桜は一分程度しか咲いていない。公開期間は 3/31 までだがそれは平日だしそれまで待ったとしてもたいして変わらんだろうということでせっかくだから行ってきた。おかげで人出は少なく、待ち時間は 0 分だった。

IMG_2457

乾門から出て東御苑へ行った。こちらは数本の桜は咲いていた。

IMG_2483

屋根の上に光るタマネギ

IMG_2489

芝生があったので寝転ぶなどした。

IMG_2491

IMG_2492

_ 買い物

amazon

487311764X

4774175587


2016-03-28 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1900 筋トレ

2100 飯。鮭のムニエル


2016-03-29 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1900 bpfがどうのこうの

2100 飯


2016-03-30 :-)

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1705 夕飯

1830 高田馬場

_ [リーンキャンバス]リーンキャンバス作成ワークショップ - ワイクル株式会社

@kdmsnr による。

リーンキャンバスはオレオレで理解したつもりになってるけど実際のところどうなんだろう、というわけで自社の後輩と一緒に行ってきた。実りある。課題を設定するとき「課題」と「制約」も考慮する、課題には「ペイン」(苦痛、面倒くさい事、辛い事)と「ゲイン」(よりよくしたい事、もっと欲求する事、さらに伸ばしたい事)がある、リーンキャンバスを作りエレベーターピッチを作るまでやってみると一貫性のあるビジネスプランになる(かも)

リーンキャンバスはあまり埋められなかった。ビジネスを考えるのは容易ではないな。


2016-03-31 :-(

_ やったこと

0600 起床

0830 労働

1700 退勤

1900 筋トレ

2100 飯。鶏の唐揚げ

_ 買い物

「艦これ」オリジナルサウンドトラックvol.3【雲】

@Toyolina から頂いた。

DSC_1049.JPG