2023-09-18 :-(
_ ユイしあPOPUP に行ってきた
土曜日から月曜日まで。今日が最終日。
表参道の AF GARALY 。原宿駅と表参道駅の中間辺りにある。原宿駅から行くと竹下通りの激混みに巻き込まれるので表参道駅から行く。半蔵門線ユーザーなので表参道駅なら乗り換える必要が無い、という理由でもある。
スマホで写真撮影しようとしたらカメラが起動しない。急遽テキトーなカメラアプリをインストールして撮影したが近距離のピントが合わない。結局その後スマホを再起動したりSDカード抜き差ししたりしたがカメラが起動することはなかった。何か撮影したい目的ならスマホじゃなくてコンデジでもいいからカメラ持参すべきだなあ。致命的なリスクだ。
支払いは現金のみ。ジャケットが結目ユイデザインと水瀬しあデザインで各々 2 万円なんだがさすがに今の時期に 4 万円使うのはためらう (結目と水瀬の両方買う前提)。ガチ勢のひとたちは両方買ったもよう。オレは社員証とガチャのみ。
[ツッコミを入れる]









