2025-10-20 :-(
_ 日誌
おひる。 うどん。
飯。 青椒肉絲 (豚肉)
司賀りこの FF10 配信を見ていた。 クリア。 久しぶりに見たけど全く何も覚えておらず。 当時は粛々とプレイしたから感動もしなかった気がするけど、こうやって見ると、 泣く。 お疲れ様でした。
[ツッコミを入れる]
2025-10-19 :-)
_ 創立60周年記念 都響スペシャル「すぎやまこういちの交響宇宙」 │ 東京都交響楽団 を見てきた
at 東京芸術劇場
イデオンだった。
入場してからずっと涙が止まらん。
貰ったパンフレットには矢部達哉氏へのインタビューの内容が書かれていた。
【インタビュー】矢部達哉 すぎやま先生の思い出(10/19都響スペシャル) | 東京都交響楽団
先生が晩年、よく言ってらしたのは「自分はもうすぐいなくなるけど、日本の子どもたちがこれからも平和に過ごせるといいな」と
ずっと涙が止まらん。
富野由悠季監督の花
演目
物販で何か買うとクリアファイルが貰えるとのことなのでドラクエVコンサートのブルーレイディスクを買った。
入場時に貰ったステッカー。
[ツッコミを入れる]
2025-10-18 :-)
_ 日誌
買い物
だらだら
好きなオンナ (家長むぎ) と好きなオンナ (司賀りこ) と好きなケモノ (ルンルン) が R.E.P.O やるらしいので見ていた。 R.E.P.O まったく知らんけど。 ひとまず家長むぎの枠で見ていたら、途中で家長むぎが回線落ちしたためゲームのルーム(?) からも落ちて、配信も終了。 司賀りこの枠で見ることにした。 その後すったもんだあって家長むぎはゲームには復帰していた。 ギルザレンⅢ世の配信見たことなかったけど話がめちゃめちゃ面白い。 喋り方が大泉洋だった。
家長むぎの枠
司賀りこの枠
[ツッコミを入れる]